steinsgate0_19
※今回の記事にはネタバレまたは連想させる内容が書いてあります。

シュタインズゲート・ゼロ 第19話 感想
シュタゲが始まったぜ

ミサイルがタイムマシンに直撃したところからのスタート。
タイムリープマシンが完成していない中での絶望は実は初めてだったのでは。

遂にオカリンが動き始めましたね。
ここからどう対処していくのが気になる所です。

しかし、未だ鳳凰院凶真の名乗りが無いぞ!
どうなってんだ!

シュタゲゼロでは岡部倫太郎のまま行くのか、
鳳凰院凶真になるのか、気になる所です。



---- あとがき ----
私はまだ20代ですが学生時代に戻りたいと思うようになってしまいました。

決して後悔しないように、楽しい自分なりの過ごし方(ネトゲ三昧)をしてきたのですが、
それとこれとは別ですね。

やり直したいというよりは、もう一度経験したいというところでしょうか。
戻りたいというより、もっと時間が欲しい。